2011/09/27

お久しぶりディナー

以前、ブログでご紹介したYさんファミリー

そのご主人が、お仕事でNYからLAに来られていると聞き、早速ディナーにお誘いしました

場所は、K-ZO レストラン    

LAの中心から少し離れた、近頃HOTな”カルバーシティー”にあります





そしてこの日は、ネールのえりちゃんも来てくれると言うのでウキウキ




 チェックのシャツがYさんです

実は、えりちゃんとは親戚なのです

親戚同士、仲が良いって凄い事だし羨ましいですね

























 


一品一品、大切に頂きたくなる。。。そんな心のこもったお料理の数々でした


 



こちらがお色気”えりちゃん”です

久しぶりに楽しかったよ~ えりちゃん!

そしてYさん、長期にわたるLAでのお仕事お疲れさまでした

最後に、ブログをご覧の奥様!今度はNYで会いましょうね

NYで大流行のズンバダンス是非教えてくださ~い