2011/03/17

えりちゃんネール

少し前になりますが、友人のえりちゃんにネールしてもらいました

最近自宅で”ジェルネイル”を始めたえりちゃん

彼女の爪にうっとりしながら、ジェルネイル初体験に緊張の私でしたが、、、、




色選びは、迷わず元気カラー”ピンク”をオーダーしました






甘皮を綺麗に取ってもらって、チョークのようなものでごしごし気持ちいい~






いよいよ、ジェル登場!あれ?普段つけるネールより爪が苦しくないわ~!



爪を乾かし、またジェルを塗って、、、、の繰り返しです
懐かしいの日焼けサロンの光!ではありませんよ(笑) UVライト当ててます
すべての工程が興味津々でした


お次は、どんなデコのするか、えりちゃんと相談して、、、、





大好きなラメをちりばめてもらいました


塗ってすぐ、ぐいぐいコットンで拭けちゃうのもジェルネイルの特徴です






仕上がりは、こんな感じ





ハートは、親指だけにつけてもらっちゃいました(年甲斐もなく、、、、)

毎日お米といてますけど、今だ剥がれずビクともしていません

ほんと爪にも優しくて剥がれにくいジェルネイル、お勧めです!!!

値段も、デザインによりますが$35からと良心的です

出張サービスもするそうです


*えりちゃんネール*   (ご希望の方はメール連絡でお願いします)

: eriecoco@hotmail.com