2011/07/22

SWEETS パラダイス

先日、母親を誘って”スウィーツパラダイス”に行ってきました





以前から、お馴染みグルメリアンズlにお店の事は聞いていたのですが東京にしかないと

諦めていたら、名古屋にもありましたよ~




 入り口には、巨大な人形がお出迎え






ケーキ食べ放題ですから、ファンシーな店内にはギャルで溢れかえっていました






各ケーキのレベルも高かったですね

和菓子、ゼリー等もありました  もちろん、ご飯物だって食べ放題でした






今回の日本滞在で思うのは、バイキングスタイルのお店がとても増えたと言う事。。。

アメリカでは、よく見かける”チョコレートファウンテン”も、今じゃ日本では珍しくはありません

何処のお店か忘れましたが、ホワイトチョコのファウンテンも見かけました






日本に滞在の方、是非足を運んでみてくださ~い

http://www.sweets-paradise.jp/