2011/05/08

タイランチとスウィーツ

先日、友人とタイランチしました

LAでタイ料理といえば、ハリウッド。。。。

そして、今回もブログでよく登場するグルメリアンズに連れて行ってもらっちゃいました



Cafe ”Sanamluang”

こちらで以前、タレントの小雪さんに遭遇したとか。。。。。

http://www.yelp.com/biz/sanamluang-cafe-los-angeles




酸味のきいたココナッツ風味の”トムカーガイ”は外せません




日本のえびカツを思い出しました。。。。それにしても、巨大!




激うま、ピリ辛はるさめ



通称”ベロベロ麺”。。。。友人曰く、太い麺でベローンとしてるからだとか(笑)

このあと、海鮮チャーハンをオーダーしましたが食べるのに夢中で写真を撮り忘れました(汗)

とにかく、全品絶品! タイ料理ならここです!!、、、、はい!


タイ料理に満足するかと思いきや、そこは、やはり”グルメリアンズ”です

今度はロールケーキとマカロンのお店にダッシュ!




お店の名前が、”12cm”

どうして12cm? ロールケーキの長さかな。。。。。。

http://www.yelp.com/biz/twelve-centimeter-cake-los-angeles




可愛く陳列されたマカロンたち




試食もばっちりできるので、自分の好みの味がきっとみつかるはず。。。

 結局、私はチョコのロールケーキをお買い上げ

ボリュームたっぷりで上品な味なので、ちょっとした”お使い物”にもいいかも



今回もまた、美味しい時間をありがとうね。。。。