2011/04/14

息子アート PART 2

最近の”息子アート”の中に、必ず登場するキャラクターがいます

その人の名は、”トビー君”です





 トビー君は、世界中を駆け巡る勇敢な兵士なのです

ドイツ人で20歳、彼女募集中、、、、、だそうです(笑)





息子の頭の中は、トビー君の事で一杯、

悲しいかな、お勉強はさっぱり、、、、。







夢は、トビー君のようなパイロットになる事だそうです(だから、飛びー君なのか!?)

今から死ぬほど、お勉強がんばんなきゃね~(汗)





トビー君、颯爽と空中遊泳してます



「トビー君をさがせ !!」



こちらが絵を描いて!と頼むと、断じて描かない”あまのじゃく”の息子

そんな彼も、もうすぐ7年生、、、、

日本では、今年の4月で新中学1年生です


年を追うごとに、次々と移り変わる子供達の趣味ですが

絵を描くことは、大人になっても変わらず描き続けて欲しいですね



いつもながら、ご鑑賞ありがとうございました!!