2011/04/18

2人でリフレッシュ!

LAに夏がやって来ました!

なのに、ここ一週間ほど娘は風邪、そして私は体調不良で自宅にこもりっきり、、、、、


「風邪が治ったら何処に行きたい?」と聞けば、即答で「ネイル!!」と答えた娘

ここは一つ、”体調回復と看病脱出(笑)”を祝って連れて行ってあげることにしました









思いがけず、私も素足をメンテナンスできました

やはり、人に何かやってもらうのって気持ちいいし癒されますよね~

2人で、すっかり”リフレッシュ”

帰宅は、裸足で元気な娘、、、、









本当に、元気になってよかった~


明日から、学校たのしみね!