2011/04/25

OREOという名の犬ちゃん

動物好きの人は沢山いますが、友人Aさんは周囲が認めるペット愛好家。。。。

彼女の家には、多種多様な動物達がいらっしゃいます

亀、ハムスター、グッピー、ベタ、そして以前は”巨大ムカデ”もいました

そんな彼女が、最近子犬ちゃんを飼い始めたと聞き、早速お邪魔しちゃいました







名前は、”OREO君”です

生後、12週でマルチーズとプードルのハーフちゃんなのです







可愛い~の一言!!





アップは、こんな感じ





フルサイズ、ご覧いただきましょう!






お尻だって、可愛いし。。。。





抱っこされても可愛い。。。。




寝顔も、自分の子供より可愛い(笑)







みんなに抱っこされて、さすがに疲れちゃったOREO君

また、抱っこさせてね~


それにしても、ペットって本当に癒し効果がありますね

でも、ペットを飼うってある種のチャレンジ

私にも、チャレンジする日が来るのかしら。。。。