2011/04/29

はじめました!

突然ですが、自宅で”まつげのエクステ”を始めました!

自まつげに、人工のまつげを付け足して長くみせちゃう、あれです


兼ねてから、ずっと”自宅エステ”をやりたいと思っていた私。。。

実は、日本でメイクの仕事もやっていたんです

でも、OO年前の話 ですけど(恥)

その時の知識を、呼び起こし!? この度、決意しちゃいました


今回始めたきっかけは、私の周りに沢山いる”がんばる女性たち”に触発されて。。。

子育て、仕事、家事、学業、恋愛、などなど彼女達は本当に忙しい

しかしながら、彼女達はがんばっている姿を決して人に押し付けたりしていない

私も、そんな”がんばる人”になりたい。。。。

自分が何を求められているか、その欲求に全力で答えられる様、一生懸命になりたい

そして、みんなに綺麗になってもらいたいと思ったからなのです






 楽しく時間を過ごしてもらえる空間にしたいと思っています

気軽にご連絡下さいね、お待ちしています


連絡先 miyakodeca@hotmail.com
  
*まつげエクステの他、ご希望によりメイクもやってます*