2011/04/23

涙と笑いと”えりちゃんネール”

久しぶりに、えりちゃんにネールしてもらいました



選んだカラーは、夏色オレンジ

今回も、またまたハートを付けてもらっちゃいました






この1ヶ月間、爪が苦しくて悲鳴を上げることもなく、剥がれ落ちる気配もなかったので、

予約を入れるタイミングが、分からなかったというか、、、、

 とにかく、毎日お米研いできましたけど見事に落ちませんでしたよ~

恐るべし、ジェルネイルです





親指には、ラメでクロスを付けてもらいました




ネールをやってもらっている間は、お互いの私生活の暴露大会となりました(笑)

涙ぐんで話しているかと思いきや、爆笑トークに切り替わったりと、、、、、


自分が今、何が好きで何が苦手で、何をしたいのかとか、そんな話を

たわいもなくできる時間や友人は、やはり私達には必要ですね


綺麗にメンテナンスされた爪と私の心

えりちゃん、いつもありがとうね!!



*えりちゃんネール*

eriecoco@hotmail.com





 *