2011/03/31

オープンハウス

先日、娘の小学校で”オープンハウス”がありました

オープンハウスとは、日本でいう”授業参観”と”展覧会”をミックスしたようなもの!?です

当日は大雨の降りしきる中、沢山の父兄の方が来場されていました


2年生のお題であった”恐竜プロジェクト”

可愛い恐竜たちの、お披露目です














































約2ヶ月間、レポートやモデルの作成など、本当にお疲れ様でした

チビちゃんたち、ほんとうにがんばりましたよ~

お母さんも、お父さんもがんばりました~(笑)







クラス入り口には、募金箱を設置して、

引き続き、募金活動の方もやっております








この日も皆が、折り紙を手に手に鶴を折ってくれました



*お知らせ*

LAの情報誌 「Bridge USA」 のチャリティーイベントが、 4月10日(日)に

 トーレンスにて行われます


詳しい詳細はこちらです

http://www.bridgeusa.com/charity/
 

是非、私も家族でお邪魔しようと思っています



*