2011/03/10

晴れ、遠足

雨が好きな私ですが、子供の行事となると話は別、、、、

前日から、雨の心配をしたりもします


しかし、ここ数日快晴続きのLA

そんな絶好の行楽日和の昨日、娘の遠足に主人と私も同行しました



 場所は "Natural History Museum"

毎日沢山の人が訪れる博物館で、私も何度か足を運んでいます







今回はクラスの中の、5人のグループと一緒に見学 をしました






いきなり、縁起のいいもの見つけちゃいました

なぜか、拝んでしまいました(笑)





 眩い宝石たち、、、、、欲しい、、、、、







動物愛護の人ごめんなさい!! 

でも私、結構こういうの好きです






いろいろな動物の骨を観察したり、、、





こちらは、鯨の骨館


タイトル   「骨のある子になれ!」
 



日頃は見られない、娘の様子が垣間見れて良かった~と言うのが、私と主人の感想でした

学校の皆様、今回は同行させていただいてありがとうございました

おかげで、楽しい想い出ができました 感謝です!!