2011/03/13

震災で思う事

日本の悲惨な状況に、ただただ呆然としてしまう毎日


日本人として、何もできない自分に憤りを覚え、昨日は涙が止まりませんでした

 

1000年に1度の、地球の怒りの矛先は日本


この世のものと思えないほどの、悲惨な情景


しかし私たちは、この震災に目を背けずしっかり心に


受け止めなければいけない


そしてもう1度、地球や自然に対する見方を、変えていかなければいけないと、、、


この震災を、決して無駄にしてはいけない


地球がおかしくなってきてるのではなく、人間がおかしくなってきているということを、、、、


そして、生きているのではなく”生かされていると言う事”を もう1度、


考え直すときが来たと私は思います





被災者の方が、一日も早く安心して生活できる状況になる事を、祈るばかりです、、、、





*友人と、娘の学校で募金活動などできたら、、、と考えています
どなたか、何かいい案がありましたらご連絡ください*