2011/03/06

タレントショー

さてこの写真、一体誰が何をしているのか分かりますか?




決して、映画「八つ墓村」のワンシーンではありません(笑)

「ウォーターボーイズ」の学芸会でもありません(笑)





 写真に写っている方たちは皆、娘の小学校の先生なのです!



3年に1度の「タレントショー(かくし芸!?)」が、先日小学校で行われました




先生のお笑いダンスコンテスト



フラダンス、ステキでした~






ダンサブルな先生たちに、会場は拍手の渦





日本語イマージョンの先生方によるパフォーマンス





先生方の日頃見られない一面を、見る事ができました






                  フィナーレで、会場はスタンディングオベーション!




学校の寄付金を募る一環として開催された、3年に1度の「タレントショー」

中に入りきれず外から見てる人や、立ち見が出るほどの大盛況


事前の練習も、忙しい合間を縫ってされていたのかな、、、と思うと、なんだかグッときました


先生、お疲れ様でした! そして、ありがとうございました!

次回が3年後だなんて、待てない~!!