2011/03/06

SST美顔器

先日、ようこちゃん(以前紹介した)宅で見つけてしまったSST美顔器のスナップ!

お肌の3大悩みでもある、S(しみ)S(しわ)T(たるみ)に効く美顔器が最近ブームです





まず最初にこちらの箱を開けると 、、、、、、、






ご存知、”リファ”!

ジュディーウォングさんが、このリファを2丁拳銃使いしていることで話題になりましたし、

グラミー賞でも絶賛されていましたね


 何でも、本体に流れる微弱電流に近い”マイクロカレント”がリンパの流れを良くするのだとか

全身使えるので、魅力的です






そしてこちらは、リファの” O(オー)スタイル”    顔専用です

264面体のローラーで、実物はまるでミラーボールの様、、、

美容ローラーも、ここまで進化しました

こちらも、微弱電流(マイクロカレント)が流れる優れものです



最近アメリカ上陸したこの商品

日本で購入した方が安いのだけれど、今すぐほしい!と思えるほどの効果を見てみたいですね~





http://www.refashop.com/index.html