2011/02/08

ホッケーと、息子と、パパラッチと。

息子は、週3回アイスホッケーをしています


リーグに入って、もう4年になります






 ホッケーがアメリカの人気3大スポーツの一つだという事は、意外にも知られていない事実、、、


年中暖かいロスで、アイスホッケー!?といつも、日本の方には驚かれます






映画 「マイティーダックス」を観て、はじめたホッケー






普段は穏やかな彼ですが、氷の上では別人になります(笑)





 いつも、元気でがんばっているあなたの姿、、、、見ていて本当にハッピーです、ありがとう!




                                    *   今月のパパラッチ   *



ここLAでは,うれしい事にハリウッドスターなどの有名人に、普通に遭遇したりもします


ショッピングモールのトイレの順番待ちをしていたら、後ろがジュリアロバーツだったとか、、、、、


スーパーでレジ待ちしていたら、前が渡辺 謙 だったとか、、、


そんな中、先日アイスリンクで発見しちゃいました、そしてパパラッチ!








スーパーモデル黄金時代に大活躍した、アンバー バレッタが、私の前に!(叫)


               www.flixster.com/actor/​amber-valletta-photos





ケイトモスやナオミキャンベルらと、肩を並べていた彼女

スーパーモデルファンだった私にとって、こんなにラッキーな事はありません

なんと、彼女の息子がうちの息子と、同じリーグにいるではありませんか!!

これから、何かのきっかけを狙って正面2ショット、勇気を持って彼女に声をかけようとがんばって
みるつもりです(ミーハーです、、、、、、はい)





シャネルの新作でしょうか?

斬新なデザインも、彼女には溶け込んでいました~