2011/02/08

がってん寿司

ぽかぽか陽気の日曜日、向かった先は” がってん寿司 ”


LAのダウンタウンを通り過ぎ、、、




途中、雪山なんかも見えちゃったりします









回転寿司に行くにも、フリーウェイ(高速)で30分かけていきます
日本じゃ、考えられませんよね(笑)




EXITは、こちら



回転寿司っぽくない店構えです




場所は、モントレーパークにある新しくできたモール内にあります




店内では、従業員達の”がってん!”という言葉が鳴り響き

酢飯のにおいがたちこめる店内は、まさに日本の回転寿司そのもの





贅沢に神戸牛のお寿司も、オーダーしちゃいました



食べ過ぎて、少し後悔、、、でもおいしかった~


値段も,味も、新鮮度も100点のお店です