2011/02/11

娘離れ

私の娘は小さいころから、かなり自立心が強く、なんでも自分でやりたがり

悲しいほど私よりもしっかりしていて、良くいろんな事を指摘されます(笑)

そんな彼女が今日、お友達家族と旅行に出掛けました

LAから車で6~7時間かけて、3泊4日雪山への小旅行です


お友達のお家にスリープオーバー(お泊り)は経験済みですが、3泊は初めて。。

ですから私は朝からそわそわ。。((((;゚Д゚)))))))




しかし娘は、朝から上機嫌 何も言わなくても自分でパッキングです(珍しい~)





仕事中の主人に、行って来ま~す!の電話 を入れながら漫画を読み (余裕の態度)






キーボードの練習も、鼻歌交じりで自ら弾いちゃったり(驚)






お隣の猫マックスに、しばし別れの挨拶

http://californiacat.blog55.fc2.com/  こちらはマックス君の猫ブログ







お友達が迎えに来て、気分は最高潮に達し


寂しくて心配している私をよそに、おやつの中身で盛り上がり




バイバイのハグも無く、、、、、





車のウィンドウが空く事も無く、、、、、

娘は、行ってしまいました(涙)




全く子離れできていない自分を、今日ほど実感した日はありませんでした(恥)

皆さんは、こういう気持ちになった事あります?



こうして、娘はますます自立していくのでした~