2011/02/12

美魔女とランチ

美魔女、、、、

巷で大変よく耳にする言葉ですよね

年齢よりもはるかに若く見た目も、そして中身も磨き上げている女性の事だそう、、、、


 私の友人えりさんも、その美魔女のひとり

本人の写真は、残念ながらアップできませんが、とてもアラフィー(around50代)とは思えない彼女

そんな彼女の選んだランチは体に優しいサラダバー






サラダを囲んで、美容のトークに花が咲きました






彼女の若さの秘訣は、運動、食事、睡眠、そしてストレスをためない事だそうです


せっかく女として生まれたのだから、綺麗であり続けたい、、、、、


そんな風に彼女からは、いつも刺激を頂いています


彼女の美容法も、また次回お伝えできると思います


お楽しみに!