2012/05/14

毎日続けていること その2




私が毎日続けていること




正確に言えば、毎日食べ続けている物がこちら。。。








クコの実です♪



以前、何を塗っても飲んでも肌荒れがひどかった友人が




この実を飲んで、見違えるほど綺麗に完治していたのを見て、私も飲み始めました




血流促進にとても良く、古来より滋養強壮の食品として知られているクコの実




血液を清浄に代謝を促進、老化を予防し免疫力を高めるとの事




おまけに、コラーゲンの生成を高める作用もあるのです


 

私は、毎日お白湯と一緒に頂いてます




レーズンみたいで美味しいですよ♪






*漢方薬を扱っているお店でしたら、必ず購入できると思います*