2012/01/14

おかえり~♪




久しぶりに、しおりちゃんが日本から帰ってきました



アメリカ育ちのしおりちゃんですので



こちらも、おかえり~♪








右から、しおりちゃんとえりさん




しおりちゃん、この間出産したばかり~なんて思ってたけど




そのお子ちゃまも、もう3歳!








お箸を使って、親子丼食べてます




可愛すぎ♪









日本でもアメリカでも、仕事にそして育児にフル稼働のスーパーママ、しおりちゃん




そしてえりさんは、主婦であり大学生でもあるのです




彼女達の凄いところは、決して人に甘えない事。。。




他人にしがみつかず、ちゃんと自分を理解している事。。。




私の糧にさせていただきます!




今回も、沢山刺激をもらったよ



ありがとう



次回は、フルメンバーで集合しようね♪