2011/11/27

ご馳走スナップ

ここ数日、飲んで食べてます(笑)


お誕生日会や、サンクスギビングで楽しい毎日です



それでは、いただいた料理のスナップご覧下さ~い







大人6人の誕生日会には、特大ケーキをいただきました













チーズ”ブレー”をイチジクのソースと一緒にいただきます








パンプキンパイ、アップルパイ、レモンケーキ(奥)









日本では小口切りで売っているハムも、こちらでは丸ごとをカットしていただくこともあります






フルーツサラダです







グレービーソース、マカロニチーズ、野菜スープ、ほうれん草のおひたし

どれも、代表的なサンクスギビング料理です





巨匠"フランシス コッポラ"のワイン







ターキーと野菜がミックスされたパテを、クラッカーやグレービーソースと一緒に






 ついにアメリカに進出です     極ウマ "KAWABA"ビール

もうすぐ、全米スーパーにて販売されます






こちらは、達人ひもみ亭の女将さん作”バナナクリームパイ”


食べれな~いと言いつつも、美味しすぎて沢山食べてしまった。。。






美味しいワインと、楽しいトーク


その間、子供達はジンジャーブレッドハウスを作りこんでいました


気分はもう、クリスマスです

















さあ皆さん、食べ過ぎた分エクササイズで減らさなきゃ~です!!