2011/11/23

Have a great Thanksgiving !!

今年もやってきました”サンクスギビング(”感謝祭)





そして、娘の学校でポットラックパーティーがありました








日本にもある”COSTCO"のパンプキンパイは、皆が認めるベストパイ







以前シェフだったというお父さんからの差し入れ”ターキー”(七面鳥)です








ターキーも大きいけど、お父さんも大きい!







一年ぶりの本格派ターキーを、あっという間に皆で完食


恐るべし、アメリカ人の胃袋......


とはいっても、日本人の私たちが率先して 頂きましたけどね(笑)



Have a great Thanksgiving ! !







 *