2011/10/11

綱渡り

この世に、多趣味の人は数あれど


私の旦那様は、群を抜いて趣味多き人


クライミング、サイクリング、サーフィン,ジョギング、野球、アイスホッケー、などなど

挙げれば、きりがありません


私と真逆のアウトドア人間です(苦笑)









そして最近の旦那様は、時間があればこれ。。。



何だか分かります?









 綱渡りです。。。現代風に格好よく言うならば、スラックライン



何でも、全体の骨のバランスを整えるのにいいのだとか。。。


確かに、真剣にやれば全身運動で汗びっしょりになります








こちらは、只今世界一周にチャレンジ中の若手”えりさん”


今頃、メキシコ横断中かな? 







そして、イケメン”しげ兄ちゃん”も参加しました



想像以上の難しさにびっくりしてましたね~
 


その後、怪しむ事なく参加したお隣のCちゃん


子供達やそのお友達、そして通行人の方たちや高校生も巻き込んでの綱渡り。。。。。




主人の綱渡りブームは、これからもまだまだ続きそうです