2011/09/24

お久しぶりランチ

グルメの事ならお任せ。。。のグルメリアンズとのお久しぶりランチです

場所は、”エルビスプレスリー”、”タイ料理”といえばここPALMS THAI










お昼の店内はこんな感じ

夜になると一転してエルビスのショータイムとなります




 この急須、可愛い!!




えびカツは、私たちの必須メニューです

どなたか、タイの”冷凍えびカツ”が売ってところ知りませんか?





タイチャーハンとライムがまた美味しい~の




  通称”ベロベロ麺”もオーダー




2種類のソースをつけながら頂く”あぶりイカ”は絶品!

グルメリアンズが言うには、「このイカは”一夜干し”してある。。。」との事(さすが!)

何を頼んでも、はずれのない大満足なお店でしたね

私は今回もまた、至福の時を頂いちゃいました~


次回のランチは。。。。



コリアンタウンにも近日オープンする”がってん寿司”で決まりかな?