2011/08/26

LAS VEGAS Part 3

今回のラスベガスで、とても楽しみにしていた事

それは、以前まつ毛エクステをやらせて頂いた、お客様”YUKAKOさん”との再会でした

場所は、KAYA-SUSHI


http://sushikaya.com/




看板の通り、メニューにある品どれを頼んでも、なんと$23,00食べ放題のお店です
(アルコールは別料金)





中央の方がYUKAKOさんで、エキゾチックなお顔立ちの美人さんです





優しい彼と、幸せオーラ満開でしたよ~




中央の方が、トーレンス在住のYUKAKOさんの親友でネパールの方

4ヶ国語が堪能で、大変面白い方でした


楽しいトーク、おいしいお寿司、YUKAKOさんとの再会でまた、幸せを感じたひと時でした~

YUKAKOさん、素敵な時間をありがとうございました

またいつかLAで、女子会とエクステの方やらせていただきますね






HOTEL FLAMINGO








*ひろりんさん*


いつもコメントありがとうございます
ネオンのイメージが強いラスベガスですが、中心から少し離れると
また違った街並みが楽しめますよ