2011/08/29

はじめてのグランドキャニオン

以前から、グランドキャニオンを見てみたいと思っていました

この夏、その夢がやっと実現できました



果てしなく、ドライブ、ドライブ、ドライブ







お気に入りの曲を聴きながら。。。



主人と運転を交代しながら。。。。







ひたすら走り続けて8時間。。。。




到着してすぐに、テントを張りました






近くには大きなスーパーがあり、そこで食事の材料を全部調達できました

この日は主人がシェフで、久しぶりのステーキを皆で堪能




S'mores(マシュマロチョコ)を作ることも忘れ、疲れて眠ってしまった子供達(笑)




翌朝、ご来光を見るため5時に起床

途中、エルクに遭遇しちゃいました    娘と見詰め合ってます(笑)
 



勇気を出して近寄ってみました




小鹿ちゃんにも遭遇できました       早起きは三文の徳です




写真では伝わりにくいかもしれませんが、とにかく壮大なスケールに唖然

生まれて初めて、本当の自然を感じる事ができました








ご来光です

いろいろなことを、祈らせていただきました

沢山の方が、訪れる理由がこれで分かりました

こうして、自然と向き合う時間を作る事で、得られることが沢山あると思います

また、すぐにでも訪れたい場所です    グランドキャニオン!