2011/08/12

ありがとう

LAに帰リます。。。残りあと数日となりました


約一ヵ月半の日本滞在

毎年のことながら、帰国前はかなりつらい。。。。

こうした気持ちになれるのも、周りの人たちが心置きなく私に接してくれたから。。。

日本にいるときだからこそ。。。とすっかり皆に甘えた私


感謝です

本当にありがとう



以前は、日本に帰るたび「 いつ帰ってくるの?」「もう、帰っておいで!」と

心配してくれた友人や親類達が、必ず掛けてくれた言葉

最近は、不思議とその言葉を聞かなくなりました


渡米して約10年。。。。

アメリカでの生活もエンジョイできるようになって来ました

私のブログのタイトル 「毎日が宝物」

まさに、そう感じて楽しく生活しています

そんな私を見て、周囲はきっと安心してくれているのだと、そう感じています



この夏も、皆健康で何事もなく無事に過ごせた事。。。

多くの方にお世話になった事。。。

心から感謝です

ありがとうございました



また、LAから徒然なるままにブログを更新させて頂きますね

それでは


                    
「小倉トースト 」    

喫茶店”コメダ”にて