2011/08/11

白河村にて


昨年に続き、今年も友人ファミリーとキャンプに参加しました

場所は、岐阜県の白河村




村に到着してすぐ、元気な子供達は川遊びに向かいます






川の透明さに、いつも感動しますね



THAT’S JAPAN  な一枚。。。。





鮎の赤ちゃん達をゲット

でも、すぐに川に帰してあげました




 近くには、”マイナスイオン”流れる滝があり。。。




子供達だけで、ボート漕ぎもしました



 お兄ちゃん、勇気を出して飛込みにチャレンジ
















皆で火を点し、キャンプファイヤ~です





 翌日は、森の美術館へ






プロのアーティストの作品が、ひっそりと森に溶け込んでいます




一日目に見た滝の写真ではありません。。。。色鉛筆で描かれている絵なのです









あっという間の一泊二日のキャンプだったけど、なんだか子供達が大きくなったような。。。。

楽しんでくれたかな!?

また、来年の夏も行こうね。。。白川村へ