2011/05/24

ハンバーガーな一日

一日中、ハンバーガーを食べていたい程ハンバーガー好きな私です

自分の家の庭でハンバーガーを作って食べてみたいと常々思っていました

ついに、先日友人の協力もあり実現しちゃいました



 

私流、ハンバーガーの大好きな食べ方。。。。

それは、ブルーチーズをた~ぷり付けて食べる事

ブルーチーズといえば、人気チーズの上位にはあまり縁のないチーズ

ですから、これまで食す機会もあまり無かったわけで。。。

でも、これがハンバーガーと愛称ぴったりなのです

 一度、お試しあれ






 お肉にすり込むようにチーズを塗ります







そして、ベルギー通の友人からビールの差し入れ






アルコール度3パーセントと飲みやすく、フルーティーなので女性向かも

ベルギーのビールは、銘柄によってグラスを代えるのだとか。。。






 お天気は、晴れたり曇ったりでした

急に寒くなってコート着てます






いきなり、火をおこし始めた友人達






自宅で火を起こすなんて予想外の展開でした






皆協力ありがとう!

そしてブログを見てくださっている方々今度また、うちで是非!!