2011/05/02

女3人集まれば。。。。

昔から金曜日が大好きな私です

”花金”なんて言葉、昭和過ぎますけど時々使ってしまう(笑)

なんだか開放されるというか。。。。

朝の早起きをしなくて済むのが、一番の理由ですけど 

大好きです、金曜日。。。

そんな”花金”の夜、友人えりちゃん(ネール)の家に、女3人集結いたしました





キャンドルが大好きと語るえりちゃん

お部屋のいたるところに、キャンドルが灯してありました




「最近もっぱらシャンパンなのよね~」と語る友人Nちゃん差し入れ”COOK'S"

さっぱりとしたの飲みごたえで、今晩のメニューにぴったりでした





フライパンからそのまま頂きま~す

こちらは、チーズBRIEといちじくジャム、そしてチェスナッツをトッツピングして温めたもの

思わずつまみたくなる、センスの良い一品です




あっという間に時間は流れ、気付けば午前様

ですが、この後パスタを完食

飲んだ後の麺類って、どうしてこんなにおいしいのだろう?




女3人集まれば。。。食するもまた美なり。。。。




こうしてまた、金曜日が過ぎてゆくのでした~