2011/02/19

親子で初体験!

以前からチャレンジしてみたかった”ロッククライミング”を、ついに体験しちゃいました!




場所は、”HANGER 18”といって本格的ロッククライミングが楽しめる空間です

www.climbhangar18.com





想像以上に、傾斜がすごい!     はたして登れるのか、、、、!?


 


さすが、子供は怖いもの知らず、、、ぐいぐい登ってますね~ 






            主人と娘は、余裕!?で競争してますね~



         
私も挑戦! 自分の体力の無さを痛感させられました(涙)

     




えっ! ロープ無しで!?




    今回は初めてということで、レッスンをしっかり受けました(1~2時間)

時間が経つのも忘れ、帰る頃には皆ぐったり、、、、

とても疲れたけど、気分爽快でした!  

今度、みんなで行きませんか?