2012/06/24

エアーファンデ




私も”エアーファンデ”デビュー♪










テレビの通販番組は見ないようにしてるんですけど(汗)









これが壁塗りセット(笑)











ペン型噴射機に専用のファンデを入れます










あとはボタン操作でエアー状のファンデを吹き付けます









 使用後はこんな感じ♪




 普段ノーファンデなので、使用後はかなりマット感があります






しっかり、細かいシミをカバーしてくれました





でも、透明感はないかな~。。。





夜のお出かけや、写真撮影などTPOにあわせて使い分ける事にします





価格も、アメリカでは日本よりかなりお安いですよ






LUMINESS AIR