2012/05/30

手作りマッサージソルト






週に一度は、体にもクレンジングを心掛けています




クレンジングと言えども、垢すりのような事はせず




お顔同様、撫でる感じで。。。




これを使い始めてから、乾燥でひどかった膝やかかとがツルツルに♪











荒塩と、スキムミルクを1:4の割合(お好み)でミックスするだけ




残念ながら、お顔には使えませんが





お顔同様、視線を意外と浴びている!?体の乾燥地帯にも





入念なお手入れが必要だと思います





先日、娘の先生にもプレゼントしちゃいました♪










とっても喜んでいただきました





皆さんにも、 いつでも差し上げますよ~





ご希望の方はご連絡下さい





その代わり、私の”美容オタクトーク”付きですけれどね(笑)