2012/03/16

娘 遠足♪



春の遠足スナップです♪






今回は、UCLAでした



私が「UCLAはじめて~」と言うと、先生やママ達はドン引きしていました(汗)




それだけ、地域に密着した観光スポットでもあるようです
















学生達が、”スパムおむすび”売ってました


 






グループに分かれて、構内を見学です










制服なの?と思うほど、沢山の学生達が”UCLA”ロゴ着てました♪











プチ可愛いプラネタリウム見学が、この遠足の目玉


























また、ゆっくり訪れてみたいですね。。。UCLA♪