2012/01/06

マンハッタンデート

目一杯、ママだけでマンハッタンを満喫した一日

















グッケンハイム美術館にて








 こちらが今回の旅で大変お世話になったYさん、初登場です



すっかり、NYマダムな彼女



冬の重ね着も、洗練された着こなしで素敵でした~









なんだか、お子ちゃまな私。。。(笑)








美術館の後は、お久しぶりランチをレストランROUGE TOMATEにて








美味しさに夢中で、最初から写真を撮るの忘れてしまった。。。残念









レストラン向かいのバーニーズで、 ある有名人アートを見つけてしまった!







ご存知、”レディーガガ”


昨年の、紅白に出場してびっくりしましたけど。。。







彼女のアートが目いっぱい楽しめるアート展は、もの凄い盛況振りでした、









 その日の夜は、ナッツクラッカー(くるみ割り人形)を観賞しました

















この日は、これでデート終了


お父さん達、本当にご苦労様でした~