2011/12/22

ロックな床屋さん

ずーと気になっていたんです






 この店構え。。。じつはBARBER(床屋さん)なんです



ずーと、BAR(バー)かと思ってました (笑)



どうしても、中に潜入してみたかったので



子供にトライさせちゃった!






店内は、こんな感じ


おしゃれ~でロックな店員さんばかりです







子供たちの不安をよそに。。。。



ロック好きな私は、壁一面のポスターに釘付け







ずうずうしく店内を撮影しまくっても


店員さんは、皆にっこり微笑んでくれました









息子は、明日のダンスパーティーに向けてヘアカットです(笑)








娘も、映画”レオン”の時の”ナタリーポートマン”風に♪







そして見つけてしまった~



”THE CURE ”のポスター!








子供をよそに、大興奮の私でした


あっ、ちなみに技術も価格も良心的で、良かったですよ ~



FLOYD'S BARBER SHOP



ロック好きの方、是非どうぞ!