2011/09/01

耳つぼジュエリー PART 2

日本での講習以来、欠かさず毎日つけてる”耳つぼジュエリー”

http://miyakoishida.blogspot.com/2011/07/blog-post_28.html

おかげさまで、乾燥のひどいLAでもしっとり肌で過ごしています


 

気に入った場所に貼れて、ピアスと違い、つけている感がない”耳つぼジュエリー”

LAに帰ってからも多くの方から質問があり、また褒めていただいています


本日も、ブログでお馴染み”グルメリアンAちゃん”から質問を受け、とても興味がある様子でした

ライセンス取得して良かった~と改めて思いました

次回は、ジュエリーでAちゃんのお耳をデコっちゃお~と思っています



耳つぼジュエリーもエクステ同様、自宅で施術いたします

お気軽にご連絡下さいね

            miyakodeca@hotmail.com






*