2011/07/09

生まれた町

私の生まれた町は、名古屋から少し離れた田舎です





田畑と住宅が程よくミックスしていて、心底ほっとできる町

でも、学生の頃はこの町から出たくて仕方がなかった。。。。




町のはずれにそびえ立つ、タワー

夜になると、もうすぐ蛍観賞ができるんだとか。。。

まだまだ、自然が残っているのだな~と少し安心しました





子供達は、地元名物”ふわふわドーム”で思いっきりジャンプしてます

小さいころから訪れているので、今回も子供が大きくなったと、実感しましたね~



そう、そう、地元名物と言えば、喫茶店でのモーニング。。。。








名古屋と言えば、”モーニング”です

コーヒー1杯380円)の値段で、しっかり朝ごはんが楽しめます


私は、Eセットをオーダーしました

ちなみに、Cセットは驚きの”きつねうどん” (写真が見えにくくてすいません)





どの喫茶店に行っても、モーニングは必ず存在します(笑)

名古屋に行きたくなったでしょ~

いつでも案内しますよ~  


今では、大好きな町ですから。。。