2011/07/18

感激の再会!!

友人との再会は、本当に懐かしく感慨深いものがありますよね。。。

ましてや、それがバッタリ再会なんていったら運命なんぞ感じてしまう。。。


そんな再会が、この夏あったんですね~


彼女は日本で、ちょっとした有名人になっていました(驚)

魔女達の22時にも出た、日本を代表する美魔女です

テレビや雑誌で大活躍の志保と、私の大親友ともみちゃんの写真がアップされた

彼女のブログをご覧下さ~い

http://ameblo.jp/hara-shiho/day-20110718.html


この日は、レストランで4時間近く話し込みましたね~

まるで、20年の空白を埋め尽くすかのように。。。でした

LAセレブなんて紹介されて、ちょっぴり恥ずかしいです。。。はい。


来週は、彼女のエステサロンで施術を体験してきます

日本の技術。。。今から本当に楽しみです

写真のアップも、お楽しみに!!