2011/06/22

HARAJUKU LOVERS 

娘は、最近あるキャラクターにハマってます

小さいころから可愛いキャラは苦手で,スーパーヒーロー系を好んでいた娘

しかし最近、女の子らしい物をやっと好きになってきたというか。。。

そんな娘は今、”HARAJUKU LOVERS”にぞっこんなのです








 なんとも、奇抜な日本人の描き方。。。と最初は複雑な気持ちになりました(笑)




他国の人から見る、代表的な日本人はこんな感じなのかも。。。




 バックプリントにハサミ。。。。です











それぞれのキャラクターに名前が付けられているそうです



チョー可愛い!!(訳)



 他にも、フォルダーやノートなど




大人サイズの洋服も、もちろんありますよ~


 それにしても。。。

娘が好きだからと言いつつ、実は私がはまってるのかも!?しれませんね~





 HARAJUKU LOVERS