2011/06/14

ようこちゃん

ようこちゃんが、シンガポールに旅立ってしまう。。。。

私たちは辛いけど。。。本当に寂しいけど。。。当日、空港でお見送りする事を決意


 

 

ボーイフレンド”ジェフ”の栄転で、よう子ちゃんもLAを離れようと”一世一代”の決意





私のブログにも良く登場した彼女

私達ファミリーの髪をずっとカットしてくれたよう子ちゃん






いろいろ心配してた事もあったけど。。。

出発前の2人の笑顔を見て、私は悟りました

この2人だったら大丈夫と。。。。



よう子ちゃんが別れ際「お世話になりました」と私に言いました

お世話になったのは、こちらの方だよ。。。

元気でね

本当にありがとう


こうして、よう子ちゃんは旅立って行ったのでした~(涙)