2011/06/10

至福ブランチ

ブランチ。。。。。

子供を持つ親にとって、なんとも贅沢な時間ですよね~

朝食なのか、昼食なのか、食事をしながら流れている時間までも、一緒に頂いてしまうような。。。

そんなブランチのひと時は、独身時代よく行った海外旅行を思い出します



 先日、ビバリーヒルズにある”TOAST”に行ってきました




http://www.toastbakerycafe.net/



今回は珍しく、私からお馴染み”グルメリアンズ”を、お誘いしちゃいました

果たして、グルメリアンズに満足してもらえたのかどうか!?






 まずは、人気メニューのフレンチトーストをオーダー

遠い昔ホームステイ先で出されたような!? 懐かしく素朴な味わいでした





いかにもアメリカの朝食といった感じです

フライドエッグから溶け出す黄身とサルサソースを、こんがりトーストと一緒に頂きます

それにしても、プレートの大きさも、量も、何も感じなくなってしまった、私の

アメリカ感覚って恐ろしい(笑)






 罪悪感からではありません。。。  アジアンサラダをオーダー

コーンブレットが添えてありました






止めは、”バナナワッフル キャラメルソースがけ”

軽めのホイップクリームなので、どんどん頂けますね~



お昼時は大変混み合うので、少し早めに行くのがベター

お子さん連れもOKです

是非、足を運んでみてくださいね