2011/06/03

冷麺ランチ

今回は、ご好評頂いてます”グルメリアンランチ ”です

あの”浜崎あゆみ”も訪れるという、コリアタウンにあるレストランにて。。。




http://www.urbanspoon.com/r/5/78649/restaurant/Koreatown/Yu-Chun-Chic-Naeng-Myun-LA



グルメリアンとのランチは、時として突然おとずれます(笑)

食べたいと思ったら、即実行の彼女達です

出不精でオタクの私にとって、掛け替えのない存在なのです

 






 まずは、ビーフのだしが利いたスープから始まり。。。。







 こちらは定番のビビンバ

美味しかった~







 ゴマの甘さが辛さを引き立てます

こちらはピリカラ冷麺です






アサリのだしが利いてます

韓国風うどんも頂いちゃいました








そして、このお店の看板メニュー”冷麺”でございます

浜崎あゆみは、どんな評価を下したのだろうか。。。。


味、店内の雰囲気ともに”5つ星”を付けさせて頂きました

是非一度足を運んでみてくださいね




最後に、いつもいろいろ連れ出してくれてありがとう!グルメリアンズ!!