2011/05/19

髪にキラキラ

最近、友人と子供の髪にキラキラを付けて楽しんでいます

先日参加したバザーでも女の子達に付けてあげて、大好評でした

それがこちら、”Bling String”です














極細のキラキラした紐を結びつける.......というなんともアメリカらしい発想の

遊び心のあるヘアーアクセサリーなのです








シャンプーや、ドライヤーもOKというので驚きです







これで学校に行けちゃうのも、さすがアメリカ

お友達からも好評なので、かなり自慢げな娘

装着は簡単そうですが、これが結構難しいのです

でも、楽しいのです(笑)








お誕生日会や、パーティー、スポーツ観戦、卒業式など。。。

TPOにあわせてキラキラさせてみませんか?



http://www.tonytail.com/styling-tools-bling-string--hair-tinsel.html





*