2011/01/21

グルメリアン

ロスでは、どこへ行くにも車で移動があたりまえ
グルメの人でしたら1時間ぐらい車をとばして、食事やお茶に行くのは普通です
私の周りは、そんな通称グルメリアンたちがいっぱいいます
きょうは、そんな友達の中でも1,2を争うグルメリアンと中華街(モントレーパーク)にいきました
中華街といっても、そこに新しくオープンした回転すし屋”がってん寿司”へ連れて行ってもらいました
東京の人でしたら誰でも知っている”がってん寿司” おいしかった~
そのあとは、チャイニーズティータイム
至福の時でした~
がってん寿司の店内写真がないのが残念ですが、実はまた来月行くのでそのときアップできたらと
思います

こうして今日も、女子会ランチタイムが終わったのでした~