2011/01/30

よろこぶ顔が見たくて

早いもので、娘は明日で8歳になります
上のお兄ちゃんと違って、下の娘はあっという間に8歳になってしまった感じです
そんな娘の誕生日会を、ほかの1月生まれちゃんと一緒に学校でお祝いしました



ロスでは小学校まで、ほとんどの学校でお誕生日会を開いてもらえます






事前に親同士で何を持参するか決め、私は今回ケーキ担当でした
これも、娘のよろこぶ顔が見たくて、料理が苦手な私ですが、がんばっちゃいました!




ロールケーキタワー! 3人の名前をハートに、、、思いを込めて
前日に友人宅で予行練習までしました(笑)
友人に感謝です、ありがとう!!
おかげで、娘もとても喜んでくれました



こちらのロリポップは、Mちゃんのパパの作品
アメリカ人の彼は本当に創作上手で、一度”味噌汁”を学校に持ってきた時は皆でぶっ飛びました(笑)
そんな彼の家には、彼が建てた茶室があります
また、その茶室も次回アップしますね