2011/01/25

日曜は叫んでます!?

最近、娘のバスケの試合が本格的に始まりました
おちびちゃん(7~8歳)ばかりで、最初はどうなるかと、、、
今回で3回目の試合


試合の回数がふえるたび、応援にも力が入り
シュートなんか入っちゃったらもう、叫ばずにはいられません(笑)


緊張している娘とチームメイト


そして、”JEWELS” また勝利!!


試合のあとは、相手チームと握手
まだ、ちびちゃんリーグなのでお互いの得点は公表せず
どちらもがんばったね!とみんなで拍手
日本のような厳しい反省会も試合の後はありません (なつかしい~)


さあ、8月のラスベガスに向けて毎日練習!、、、、、できたらいいね(汗)